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FAQ よくあるご質問
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- Q.注文した商品を変更・追加・キャンセルしたい
- A.ご注文確定後の変更・追加・キャンセルは、承れませんのでご了承ください。
※必ずご注文内容にお間違いがないかご確認いただくようお願いいたします。 -
- Q.購入した商品を返品・交換したい
- A.【返品・交換について】
ご購入商品の返品・交換は、承れませんのでご了承ください。
ご注文された商品と異なる商品が配送された場合、商品に不良があった場合は、ご注文された同商品と交換いたします。
※お届けした商品が誤配送・不良品の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
※交換可能な在庫がない場合は、ご返金の対応をさせていただきます。
※商品到着後7日間を経過している商品の返品・交換は承れませんのであらかじめご了承ください。
また、以下の場合は交換・返品はお受けいたしかねます。
(1)一度ご使用・洗濯済みの商品、その他一部指定商品
(2)お客様都合で返品を希望される商品
・サイズが合わない
・イメージと違う
・注文を間違えた など
(3)お客様の都合で修理・加工をされた商品
(4)お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
(5)当サイト以外でお買い上げ頂いた商品
(6)下げ札のない商品
【返金について】
返金につきましては、お客様の銀行口座に振り込みにて返金させていただきます。
詳しい内容につきましては、追ってご連絡させていただきます。
※お届けした商品が誤配送・不良品の場合は、返金時の手数料を弊社にて負担いたします。
【返品・交換の方法】
返品・交換可能期間内(商品到着7日以内)にお問い合わせフォーム(CONTACT)より、
お名前、電話番号、メールアドレス、件名、注文IDを記入、内容欄に返品・交換理由を記入していただき送信してください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。 -
- Q.注文確認メールが届かない
- A.メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
(1)お使いのメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。
(2)迷惑メール対策の機能を利用されている場合、メールを受信できない設定になっている可能性があります。
メールが受信できるように、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「◯◯◯」を許可するように設定してください。
(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
大変お手数ですが、embland@murata-emb.com まで正しいメールアドレスをお知らせください。 -
- Q.ギフトラッピングについて
- A.現在 embland ではギフトラッピングの対応はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
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- Q.配送について
- A.一回のご注文につき、お届け先は一か所のみとさせていただいております。
配送業者の保管期間を過ぎてしまった場合、一度返送された商品は自動的にキャンセルとなるため、再出荷は承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただくようお願いいたします。